2008年12月アーカイブ

こんにちは。ゲームショップ1983の2階にオープンソースならぬフリーソースを置いて行った萌尽狼(もえつきろ)です。

今日は大晦日ですね。2008年も今日で終わりです。大晦日といえばやっぱりNHK紅白歌合戦ですね。紅白の見どころといえばやっぱり小林幸子VS美川憲一の衣装対決でしょう。今年は紅白の前にヤッターマンにも出演した小林幸子ですが、なんと小林幸子が出てくる3DOのゲームがあるので、さっそく小林幸子を呼んでみたいと思います。

Photo01

初めまして、棚卸ししないと帰れない男萌尽狼(もえつきろ)です。

さて、今日から有明の東京ビッグサイトでコミックマーケット75が始まりました。私は明日サークル参加するのですが、今日は企業ブースでどうしてもゲットしておきたいものがあったので、並んで行ってきました。

 お初の方は初めまして、そうでない方はどうも、U.G.M.と申します。

 何の因果か1983トーキョーブログに寄稿する運びとなりました。これからアタシのただれた遊びっぷりを紹介する運びとなるわけですが、何とぞよろしくです。

 というわけで、これから『マインドシーカー』で8回目のクリアチャレンジに挑みます。
Ms
 では、取り急ぎそういうことで。


【ゲームショップ1983のお店&1983EC(仮)で販売中!】
ファミリーコンピュータ用ソフト各種

ってワケで急遽見切り発車でスタートすることになったのでご挨拶が前後しますが、ゲームショップ1983の東京側関係者によるゲームライフ日記を始めることになりました。基本的には週一ペースで、ちょっとしたゲーマー話が展開されるはずです。たぶん。
札幌の実店舗側で運営されてるblogともどもチェックしていただければ幸いです。

ていうか、お前誰だって話ですよね、わかります。
ご挨拶が遅れましたが、一応コチラの編集長を任されました罰帝です。俺の中の全米がゲーム脳です。今回は八段取れる気がしません。自分のblogが絶賛放置気味なのに編集長とかどういうことだ。

なので、すでに1発目の記事を上げているGERTACK!氏に副編集長をやってもらうことになりました。PC自作番長にしてエレメカマニア、そして大変セガセガしい彼の動向にもご注目下さい。

そんな感じでどうぞ今後ともひとつ御贔屓に宜しくお願いいたしますー。