池袋のゲームとアニメ屋さん「2バンガイ」 池袋のゲームとアニメ屋さん「2バンガイ」

我ら1983が、手取り足取り何かとお世話になっている西崎さんがプロデュースする新しいお店「2バンガイ」が12月1日にプレオープンしました!

で、行ってきました池袋。のちょっと腐(女子)臭の漂う地域の少し外れの方にそのお店はありました。お店はビルの二階なので階段で上がります。お!階段はココだなと思って近寄ったら"ピカー!"と電球が点いてびっくり。したけど、声には出さずに黙々と階段を昇って・・・。さて、入店と同時に何て声をかけようかな。

0912_2bg_01.jpg
私達:「おや?こんなところに見慣れない店が・・・。ちょっと入ってみようかな??」
2バンガイ:「そう来ますか(汗笑)・・・」
私達:「どうも、開店おめでとうございます~」
2バンガイ:「まだ、一人しかお客さん来ないっすよ。しかも下の店の人(涙目)」
私達:「いや~、壁が白くて清潔感がありますね」
2バンガイ:「それは、棚がガラ空きで店内が白いということかな?(怒涙)」
0912_2bg_02.jpg
私達:「うん、可能性を感じる店だ!このお店はこれから進む買取品で色が着いて行くんですね。そう、このお店のカラーはお客さんが決める!!」
2バンガイ:「そうそう、ただ今【買取増額キャンペーン】実施中です~って、ホント冗談抜きで品数が不足しているのよ」
私達:「んじゃ、コレを持ち込もうかな??」
2バンガイ:「おお!コレは幻の【●●の●●●●】じゃないですか!!」
私達:「へっへっへ。未使用品でっせ旦那」
2バンガイ:「ありがとう、ありがとう。品数不足のこの状況ですので、こんなのでも何でもありがたいです」
私達:「持って帰る!」
2バンガイ:「ウソウソ、本当にありがとう。感謝です」
私達:「でも、未使用品とは言え動作検証とか大丈夫ですか?」
2バンガイ:「ふっふっふ。大丈夫、動作検証用の本体はホラこの通り」
私達:「おお!さすがは某店で長年に渡って鍛え上げた豊富な商品知識とノウハウ!!」
0912_2bg_03.jpg
今が高額買取のチャンスだそうなので、ぜひ頼りになる西崎店長に相談してみよう。

私達:「ところで、正式オープンの日はいつですか?」
2バンガイ:「ハイ、12月12日です!皆さんお待ちしてますって言っといてくださいね~」

>>池袋にある、ゲームとアニメ屋さん。 2バンガイ



[Written by 東京KID ]