12月24日のユーストゲームズ1983に出演します 12月24日のユーストゲームズ1983に出演します

萌尽狼です。

今年は冬コミに落ちてしまったので(今日払い戻しが届きました)、2年ぶりに北海道に帰ることにしました。
今回はトーキョーサイドスタッフが見つけてくれたフェリーで帰ることにしました。

フェリーといえば、2008年6月1日に秋葉原で行ったイベント「ガレージセール1983」の往復でいまひさんが1983エプロンをしたまま移動していたエピソードが有名ですね。
2008年5月30日 (金曜日) 船旅の注意点: ゲームショップ1983ブログ本店
おお、これは参考になる!やっぱりフェリーのレストランは高いですよねー。実はフェリーでの帰省は初めてなんですよ。

札幌に行くのに飛行機で行こうか電車で行こうかフェリーで行こうか...ってなんだか『センチメンタルグラフティ』みたいですね。
ハッ...誰だ!俺に死亡フラグを立てたのは!?

さて、往路は2010年12月22日(水)に東京を出発して、翌日の夕方札幌に到着します。札幌にはクリスマスの25日頃までゲームショップ1983に滞在予定です。
復路は2011年1月7日(金)に実家のある滝川を出発して、翌日の夕方東京に到着予定です。
なので、その間に会える人がいましたら連絡よろしくです。

いまひさんには何で行こうか悩んでいる時から「泊めて~」と言っていたので、今日予約確定したので電話をしたら、なんとユーストゲームズ1983の生放送中だったんですね。生放送は水曜日だと思ってたのでこの時間は大丈夫だと思ってました。とんだサプライズになってしまいました。

というわけで急きょ24日のクリスマスイブにユーストゲームズ1983生放送決定&萌尽狼ゲスト出演決定です!
ゲームショップ1983で私が出演する番組といえば、INHの「違いのわかるラジオ」の公開録音以来2度目ということになりますね。

なんか番組内イベント出来ればと思ってます。シューター歴25年以上対象ライブクリスマススペシャルとか。ワンマンですけど...(ゲスト呼ぶ?)
まあその辺は反応次第ってトコで。

それではクリスマスイブに特に予定の入っていない人は午後8時に札幌のゲームショップ1983でUstream生放送観覧ってことでよろしく!

■ゲームショップ1983のお店でも通販でも販売中
セガサターン中古『センチメンタルグラフティ』
ドリームキャスト中古『センチメンタルグラフティ2』
ドリームキャスト中古『センチメンタルグラフティ2(サードウィンドウ付)』

P.S. 電話かけた直後のTLスクショ
tw_tel_tl.png



[Written by 萌尽狼 ]