2011年10月アーカイブ

萌尽狼です。

最近遊んでるゲームの中で一番プレイ時間が長いのがコレです。
RPGをエンディングまでちゃんと遊んだのってファミコンの『ラグランジュポイント』以来です。
『ツインビーRPG』も『ラビッシュブレイズン』も最後のほうで投げ出してるので。

ぱすてるチャイムContinue

萌尽狼です。

ニコニコチャンネルでアニメ『アイドルマスター』を観ています。
引っ越しを機にプレミアム会員を解約してしまったので、早朝でないと高画質で観れないのでいつも低画質で我慢しています。
居間にはBS-TBSが観れるテレビがあるんですが、真夜中にひとりでこっそり観るわけにもいかず、コピーガードのせいで予約録画もできないので、ニコニコチャンネルで我慢しているのです。

アニメを観始めてしばらくして、やっぱりゲームの方も遊んでおかないとなーと思って、Xb0360もDSも持ってないのでPSP版を買ってみました。どこにも売ってなくて、探してようやく見つけたのがミッシングムーンだったので、キャラクターの選択の余地はありませんでした。

アイドルマスターSP ミッシングムーン

ごぶさたしております。
東京を離れて5ヶ月経ちましたがまだトーキョーサイドにいる萌尽狼です。

今日はWii初のZ指定ゲーム『マッドワールド』を買って来ました。

マッドワールド