グッズの最近のブログ記事

萌尽狼です。

PCエンジン版ボンバーマンが発売された頃に、学校の休み時間に友だちと対戦できて、学校に持って行っても先生に怒られない、アナログゲームのボンバーマンがあったことをご存知でしょうか?

消すペン1.jpg

ガンプラ焼きを食べました ガンプラ焼きを食べました

萌尽狼です。
たまたまガンダムカフェの前を通りがかったのでガンプラ焼きを買ってみました。
ガンプラ焼き(1)

サークルKサンクスで1月13日からパックマン30周年を記念した中華まん「パックまん(クッキークリーム味)」が発売されている。
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/chukaman/
近所にサンクスがないとか、行ったけど中華まんがパクロスのせいで準備中だったとかでまだ食べられてないという同僚もいるなか、たまたま行ったサンクスにあったのでじっくり食してレポートしてみた。

DSC01887.jpg

こんにちは。ブックショップ1983担当の萌尽狼です。

本日ブックショップ1983のグッズのページにテレホンカードが入荷しました。
1983独自のルートでレアな未使用の販促テレカを多数入手!
今となってはここでしか手に入らないようなものもたくさんあります。

特に目玉は、美少女対戦格闘ゲームの金字塔ともいえる『あすか120%』シリーズのテレカ!
あすか120%ファイナル.jpg

とにかくシールを貼るんだ とにかくシールを貼るんだ

貯金がゼロウイングの罰帝です。

先日のAOUショーでは副編集長GERTACK!氏と同行してたんですが、コナミのBEMANIコーナーに並ん(ry

......さて、毎回AOUショーでは、必ず三和電子株式会社さんで買い物をします。
レバーとかボタンとか端子とかスイッチとか、いつもよりお得に買えますので要チェックですよ。
Photo_9


こういったパーツに興味・需要を感じない方もいらっしゃるとは思いますがちょっと待って!
多くの方にオススメできる注目のナイスアイテムがあるんですよ!